粗大ゴミを東京都 川崎市で回収。世田谷区 目黒区 渋谷 川崎 大田区 新宿 品川での粗大ゴミ回収はニシダサービス。

無料お見積もりご相談

粗大ゴミ回収東京川崎相談所 -お知らせ-

お盆の期間中も営業いたします!

2021 年 8 月 1 日 日曜日

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

弊社(株式会社ニシダサービス)では土日祝日に関わらず休まず営業しております。

今年の夏も暑さに負けず、また8月の連休(8月7日~9日)もお盆の期間中も営業いたしますので、何か処分にお困りの物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

ところで、皆様の中で在宅の時間が増えたにもかかわらず、なかなか部屋の片付けがはかどらないということはございませんか?

特に、大きさによっては自分で運び出すことができないことがありますよね?

ゴミの処分、大型の家具や家電、その他大きな物、一般ゴミでは捨てられない物の処分は、ぜひ弊社(株式会社ニシダサービス)にお任せください

なんでも回収処分いたします。

 


TEL0120937053

				

7月の連休中も営業しております

2021 年 7 月 20 日 火曜日

この度は弊社(株式会社ニシダサービス)のサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

東京都では緊急事態宣言が再び発令され、今年の夏も外出の自粛を余儀なくされそうな状況ですね。そんな折、たとえばご自宅に大きな不用品がないかどうかチェックをしてみてはいかがでしょうか。

 

弊社では土日祝日に関わらず休まず営業しております。

7月下旬の連休中(7月22日~25日)も営業いたします何か処分にお困りの物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

メールでのお見積・ご相談のお問い合わせ


TEL0120937053
 

植木鉢、土を回収します

2021 年 7 月 18 日 日曜日

この度は弊社サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

植木鉢はなかなか処分しにくい物の一つです。鉢は陶磁器くず(または廃プラスチック)に該当し、加えて土、植物が含まれているからです。

最近も20個ほどの植木鉢(土を含む)を回収いたしました。場所は川崎区の一軒家でした。

プランター

 

もし、処分にお困りの植木鉢が大量にございましたら、ぜひ、弊社にお気軽にご相談ください。

もちろん、その他の物も承ります。


TEL0120937053

 

シャンプーチェアーの撤去

2021 年 7 月 17 日 土曜日

この度は弊社サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

私どもは重量物の搬出、撤去の作業を得意としております。

100kgくらいの重さの物でしたら、通常、作業員2名で対応いたします。

今月は茅ヶ崎市において、理容室からシャンプーチェアー1台を撤去いたしました。

シャンプー台の椅子

 

その他ご不用の重量物、たとえばマッサージチェアー、複合機、エレクトーンなどございましたら、お気軽にご相談ください。


TEL0120937053

				

マッサージチェアーの搬出

2021 年 7 月 10 日 土曜日

この度は弊社サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

ご家庭内の不用品のうち、大きく重い物の一つとしてマッサージチェアーがあります。

先日も横浜市港北区のマンションから搬出いたしました。

(皆様からのお問い合わせの中で比較的多いものの一つです。)

マッサージチェアー回収

 

お部屋のドアノブの部分に、マッサージチェアーの肘掛けが引っかかるため、現場で両脇の肘掛けの部分を外し搬出いたしました。作業においては突起の部分に注意し、慎重にお客様の部屋から運び出しました。

 

処分をお考えの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

 


TEL0120937053

お部屋の中をすべて回収しております

2021 年 5 月 14 日 金曜日

この度は弊社のサイトを閲覧していだだき、誠にありがとうございます。

弊社では、お部屋の中の、ありとあらゆる家財をすべて回収しております。

今回は、その現場の一つを紹介いたします。

場所は横浜市緑区のマンションの一室で、間取りは3LDK。

下の写真は居住者の方が引っ越しされた後の状態です。

マンション一室

机の上、引き出しの中、そして床は居住者が生活されていた頃のそのままの状態でした。

このような乱雑なお部屋でも綺麗に片づけます。

同様なご相談は日曜祭日いっさい関係なく受け付けております。

 


TEL0120937053
 

なお、お電話、メールでのお見積、ご相談は無料です。ご安心ください。

複合機について

2021 年 5 月 7 日 金曜日

私どもが回収する重量物の一つに複合機があります。

一言で複合機と申しましても重さ30kgくらいの、軽くて小さなタイプの物から100kgオーバーの複合機まで様々なタイプがあります。

中でも重いタイプの複合機を階段で搬出する場合、状況により搬出が困難な場合は本体の一部を解体することがございます。(もちろん、解体などをせずに搬出できる場合はそのまま搬出いたします。)

 

複合機(解体中)1

 

 

複合機のお見積りをご依頼される際、その大きさ(寸法)と重量が大事なポイントとなります。

お問合せの際は、メーカー、機種名、寸法、重量等がおわかりでしたら、それらの情報をご提供いただけますと正確なお見積り金額を提示することができます。

 


TEL0120937053
 

なお、お電話、メールでのお見積、ご相談は無料です。ご安心ください。

2021年ゴールデンウイークも休まず営業いたします!

2021 年 4 月 17 日 土曜日
この度は弊社サイトをご覧いただきありがとうございます。
新型コロナ渦の続く中、早いもので2021年もゴールデンウイークを迎えることとなりました。
弊社(株式会社ニシダサービス)は、今年のゴールデンウイークも休まず営業いたします。
搬出作業1
もちろん、新型コロナ対策(検温、マスク着用、アルコール消毒等)も万全を期して徹底しております。
ゴールデンウイーク中に処分されたい物がございましたら、ご安心のうえお気軽にお問合せください。
よろしくお願い申し上げます。

TEL0120937053
 

自動販売機の撤去

2021 年 4 月 10 日 土曜日

この度は弊社サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

弊社では自動販売機の撤去作業を行っております。

 

今回ご紹介する自動販売機は、ビルの屋上にあり、設置した当時はクレーンを使用したとのことでした。場所は墨田区両国の雑居ビルの屋上です。間口が狭く、しかも階段を使用しなくてはならない現場でした。

そこで私どもは、より安く、かつ安全に撤去するため、クレーンを使用せず解体することにいたしました。

(クレーンを使用した場合、使用せずに廃棄する場合の倍以上の料金になることがございます。)

 

以下、作業着手前の写真です。

撤去作業前

 

解体作業に着手し、表側をはぎ取ります。

解体作業中1

 

 

分解したパーツ毎にそれぞれ運び出します。

解体作業中2

 

解体作業中3

 

作業終了後、自動販売機の置かれてあった場所です。

撤去作業後

 

今回の自動販売機のような重量物の廃棄を検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、弊社にご相談ください。


TEL0120937053
 

なお、お電話、メールでのお見積、ご相談は無料です。ご安心ください。

 

アンテナの撤去工事

2021 年 3 月 24 日 水曜日

この度は弊社サイトをご参照いただき誠にありがとうございます。

古い家の片付けの作業では、使われていた当時の時代特有の物が多いものです。

たとえば、アナログテレビのアンテナです。

今回は、そのアンテナの撤去を行いました。

現場は千葉県木更津市で一軒家の片付けです。

私どもが作業を行う時点では、すでに建物の解体が決まっており、家の中の片付けに加えてアンテナの撤去も行うことになりました。

 

アンテナ撤去前

上の写真をご覧のように、6mのハシゴを使って屋根に上り、撤去作業を行いました。

そして、撤去の後が下の写真です。

 

アンテナ撤去後

 

アンテナの撤去は高所作業ですので、危険が伴います。こうした作業も私どもは行っておりますので、同様なご要望がございましたら、ぜひ、ご相談ください。

 


TEL0120937053
 

なお、お電話、メールでのお見積、ご相談は無料です。ご安心ください。